プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
別れた彼女についてです。
一年半付き合った彼女に振られ二ヶ月近くになります。
一度は連絡を取り合った仲になったのですが、やっぱりダメだとなり、連絡をやめていました。

そして、最近彼女から電話が来ていたのですが、友達と僕は遊んでいたので、出なかったのです。
すると、「何もないからかけ直さなくていい!」と来ていて、それはスルーしました。

すると、次の日また電話がかかって来ていて無視していると、夜中にもう一度かかって来て、電話に出ると「特に用はない」と言われました。

彼女の心理がわかりません。どなたか教えてください

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
復縁は難しいかもしれませんね。
あなた自身を変えれば、状況は改善するかもしれません。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

かまって欲しい、寂しくなった、復縁したい。



のどれかかと思います。
基本、かまってちゃんなんでしょうね。あなたがまだ彼女のことを好きだって思われていて、あなたなら無視するはずない!って思ってたのかな?

本当に特に用事はなかったと思いますよ。
    • good
    • 0

女性は別れた後でも、付き合っていた男性のことをまだ好きだという気持ちがある人も沢山います。


きっとその人はまだあなたの事を好きなのでしょう。
あなたがまだ好きなのならそのまま告白し、もう好きでないのならきっぱりと振ってあげたほうが、その彼女も楽になるのかもしれません。
    • good
    • 0

声が聞きたかったんじゃないですか?


なかなか素直に言えないですよね。
彼女は、まだ前に踏み出せないのかも知れません。

話だけでも聞いてあげたらどうですか?
まだモヤモヤしてるかも知れないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!