プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談
好きな人がいるとその人の欠点が見えなくなることがありますよね?誰かが忠告してくれても耳栓していないのに、耳に入って来なくなる?この人はそんな人じゃない、ってひたすら信じるって何なの?って誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

• 写真を見つけたら、普通の写真にも関わらず何だか、一気に目が覚めました。不思議ですよね。100年の恋じゃないけど、先日のサイトの質問思い出しました。お兄ちゃんのような人に恋愛感情有るか?私の答恋愛感情はこれだから嫌です。全面感情あります。何もかもぜーんぶ相談して分かってもらって体の関係いらないから、服きたまんまハグしてよしよしって其れだけで良いです。

A 回答 (2件)

恋は盲目と言います。

悪い所も良い所としてとらえますよね。ドーパミンが分泌されているのですね。
    • 0
この回答へのお礼

ええ、でも、もう私が振られてその恋はピリオド打ちました。私なりにパン作って上げたり、材料取り寄せてご飯作ったりも多少ですが、したのですけどね、相手は笑っていたから、まさか嫌われていたなんて気がつかなかった。全く私もおめでたい人間ですよね。

恋の病ですね!!

人に相談しても結局はその人にのめり込んでしまってて周りが見えなくなるんですよ…
好きになった人や彼氏のゆう事を聞く人。
相手に権限握られてしまう方に多い恋の病ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そう、まるで見えていなかった。笑って泣けてきます。独りよがりな愚か者です私