アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホリゾンタルフレームのサイズ540のロードバイクを譲り受けます

股下77cmで 身長176cmでも乗れますか?

ピナレロfp2 2009年

A 回答 (6件)

最適か如何か判りませんが、取り敢えず乗れると思いますよ!(誠意の無い質問には、それに見合う回答しか有りませんよ)

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9807188.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9832823.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9837625.html

>譲り受けます
購入するのと違うの?
50か52だったじゃないの?

540ってないよ。
52のC-Tは540だったかな。

前回も回答したでしょ。
52は、あんたには少し小さいのよ。
でも、普通にママチャリの代わりに乗るのならこっちの方が乗りやすいかも。

C-C54は、ドンピシャのサイズ。

>ピナレロfp2 2009年
お金払って買うような自転車じゃないよ。
    • good
    • 0

話、コロコロ変わるな。

    • good
    • 1

乗れるけど、小さ過ぎ。



多分、私以外の回答者は、そのサイズ表記に対してトップチューブ長が極端に小さい事を知らないので、当てにならない。
    • good
    • 0

充分乗れるでしょう。

    • good
    • 0

そのくらいの体形であれば、サドルの高さ調整で充分カバーできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!