アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の人から
君の彼氏になるひとは〜〜(例えば性格が優しい人、明るい人など)な人がいいんじゃない?と言われました。
この発言は脈なしの可能性が高いでしょうか…?

A 回答 (3件)

わたしは、貴女の彼氏に 相応しいですか。

 の問いかけでは。
あなたの気持ちを探っているものと、考えられます。

脈有り か、無し かは、あなた次第 と、思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうだと嬉しいのですが、どうしても脈なしと感じてしまい悲しくなっています…

お礼日時:2017/07/16 13:13

彼!貴女に気がありますね。



貴女のためを思い、色々と話していますが、、

(優しいひと、明るい人)とは、僕の事!
頭の中で、そう言っているのが、直ぐにわかりました。

何だか憎めない方ですね。

脈なし、なんてとんでもありません。その逆です。

脈あり過ぎです!!
素晴らしい恋に、実らせて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
前向きな回答嬉しいです。
そうだといいな。

お礼日時:2017/07/16 13:14

素直に申し上げると・・・、非常に微妙なところですね・・・。


相手は、告白したいけど恥ずかしいのかもしれませんね。もしくは、断られるのが怖くてできない状態なのではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!