プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイは海が綺麗で夏の印象がありますが、ハワイは何月から何月の間、
ビーチや海で楽しめるのでしょうか。

A 回答 (3件)

1月2月は肌寒いので無理かなと思います・・・というか私は無理でした。



もちろん海に入っている人もいるんですけど、日本人には厳しいんじゃないかと思います。
アジア人(日本人)とそれ以外の人種(白人黒人などどちらも)とでは基礎体温の違いがあるからです。
彼らの多くは日本人の平均的な基礎体温より約1℃程度、体温が高いので
私達が寒いと感じても彼らはそれほどでもない場合も多々あるようですので。

どちらにしても12月~2月くらいまでは朝晩冷えるので夜なんかヒーター欲しいなと
思った時もありましたね。
ちなみに航空券やホテルの安い時期、観光客の数など色々考慮してのベストシーズンは
ずばり6月です、この時期に私はいつも行っていましたがお勧めですよ。
    • good
    • 1

一応北半球なので、冬以外が良いと思います。

雨も多そうだし。
下記ご参照ください。
http://www.ryoko.info/Temperature/hawaii/hawaii. …
    • good
    • 0

ハワイにも、海で泳具庭、寒い時期があります、12月から3月までは、少し寒い都、思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!