プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が彼を好きなのを知ってるくせに
告白させたくせに思わせぶりなこと
(可愛い、癒されるとか言ってくる
帰るの待っててくれてるハグしてくるetc..)
してきて、なのにいきなり
「付き合ってしまったから好きなままでいいけど
希望はないから申し訳ないねん」って
希望なんて告白して保留にされた時点で
なくしてたのにあんなに
思わせぶりなことされたら
余計傷付きます...
いくらなんでも言い方ひどいと思いませんか?

A 回答 (2件)

ほんと、弄ばれていますね。


そういう人は、誰にでもそうしますよ。自分が傷つけられるだけです。
傷が浅いうちに離れましょう!
許せないな〜。人の気持ちを弄ぶヤツ!軽すぎる。
そんなヤツ痛い目にあえば良いのに。
あなたは別の誠実な人を探してください。その方が幸せになれますから。
頑張って‼︎
    • good
    • 1

言い方がひどいのではなく、やってることがひどい。


自分勝手なひどい奴なんですから早く縁を切っちゃった方がいいです。
可愛い、癒されるとか言ってくる男は実は薄っぺらな奴なんだということを今回の教訓としましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!