プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが、付き合いたいならどんな人とがタイプですか?

A 回答 (6件)

サバサバした人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

サバサバかー!うーん

お礼日時:2017/07/14 21:23

性格の良い金持ち(笑)



見た目が良ければさらによし
    • good
    • 0

楽しい人

    • good
    • 3

浮気しないのが大前提。


どんなに好きな人でも突然裏切られることがあるから。

それを前提に一緒にいて楽しい人、尊敬できる人かな
    • good
    • 1

経済的余裕がある人


自分との価値観が似てる人
協調性がある人
色んな事に柔軟に対応できる人
計画性がある人
ギャンブルをしない人
タバコを吸わない人
酒は嗜む程度飲める人
飲み屋は付き合い程度でしか行かない人
浮気をしない人
サプライズが好きな人
子煩悩な人
・・・キリがなさそうですね。
考えてみたら8割くらい旦那と正反対のタイプです。
結局そんなもんです。
    • good
    • 0

金持ち


愚痴言わない
手を出さない
口出さない


……



キリが無いな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!