アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしかったら教えて下さいな。

1)木陰で水を飲む。

2)炎天下で冷たいビールの飲み放題。

3)そもそも外に出ない。

A 回答 (8件)

1)木陰で水を飲む、です。


美味しい「鉱泉水」を飲みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、1 )・3 )ですね。

>美味しい「鉱泉水」を飲みたいです。
名前からすると癖がありそうですね?

話は逸れますが、某県で飲んだ水道水のマズさ・・・。
これじゃあ水が売れる(売っている)訳だと悟りました。

単に、私が世間を知らなかっただけかもですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 22:36

私は、


1)木陰で冷たい水を飲む
です。ひんやりした空気が好きですね。

ちなみに寒冷地在住です。自宅に冷房はありませんので、3)は、そもそもありえません。
それにしても今月の暑さは異常です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炎天下から木陰に入ると、本当にヒンヤリとしますよね。
気分は、「ホッ~」として最高なんですけど。

私の場合は、2 )で「キッカケ」がほしいだけですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 17:55

1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり木陰が一番ですか。

本根は、3 )ですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 14:40

4)夜になって涼しくなってから、夜景を見渡す、レストランのテラスで、シャンパン。


毎年、夏の風物詩です。今年も、いきつけの某所を予約しました。とっても気持ちよくて、贅沢な気分になれます。
私は、ビヤガーデンより、こっち派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレですね、羨ましいです。

近年はビヤガーデンも遠のきました。

星を見ながらも良いんですが、蚊との格闘を考えると…!!
(昔、顔が変わるくらいでした)・・・思い出したぞ。

お楽しみください。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 13:53

3暑い時に、わざわざ出歩くことはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、それにかこつけての一杯は何とも・・・。

飲んべ~の基本のパターンみたいですけど。
頭にタオル一枚でも結構違いますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 10:58

3


わざわざ用も無いのに出たく無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得です。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 10:42

⑴か⑶ですね。




⑵は自分の選択肢に入っていません点^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アルコール類」ダメ派ですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 10:39

3)そもそも外に出ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。
外は暑いですからね。

お礼日時:2017/07/13 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!