アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が好きな人 か
自分を好きでいてくれる人。
みなさんはどちらといるのが幸せ、正解だと思いますか?

A 回答 (9件)

相思相愛がいいよ。


手抜きしないで目指しなよ。
    • good
    • 0

どっちも!



どっちかなんて選べないね~
    • good
    • 0

両方ですかね〜


やっぱり別に好きじゃない人といても変だし、自分が好きでも、相手がどう思っているかわかないと嫌なんですよねー
    • good
    • 0

自分が好きな人と付き合って好きになってくれたり 本当は 相手も自分の事思ってくれてたり ただ 自分が好きだと思う人と一緒に時を過ごせるって素敵な事ですよ。

    • good
    • 0

自分が好きで自分を好きでいてくれる人といるのが幸せ

    • good
    • 2

男性は、好きな女性しか


大切にしません

自分のコトを好きと
言ってくれる男性の中
から、自分が好きな人を
選べば良いですよ

その考えで生きてますが
ずっと、幸せですよ☺




まず、泣かされるコト
ありません
    • good
    • 2

どちらかと言えば後者の方が良いと思いますよ。

その幸せを続けたいならあなたもその方を好きにならなければ続けるのは中々難しいですよ。
    • good
    • 0

正解などはないと思います。


私は自分が好きな人じゃないと長続きしません。
    • good
    • 0

好きでいてくれる人と一緒のほうが楽でしょうね、自分は。


やはり、好きになったほうが負けですよ。(^_^;)

でも、やはりお互い好きであるほうが幸せであると思います。どっちかが我慢するような恋愛は間違いなくつぶれますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!