電子書籍の厳選無料作品が豊富!

住所を借りたいのですが、住所を借りられる
方法を教えてください

A 回答 (4件)

住居を借りれば、自動的に住所もついてきます。

    • good
    • 0

何のために住所を借りる必要なんですか?


親戚に借りるのが1番です。普通の人は、貸してくれません。
    • good
    • 0

なんのための住所かによりますよ。


事業所としての住所ならバーチャルオフィスとか、郵便なら私書箱とかありますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/14 09:20

間借りは、親戚、兄弟、友達頼ればいいのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/14 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!