プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が好きな男子がいました。
本当に私のことが好きなのかどうか知りたいのです。
その人はほかの女子とは自分から話しかけるしちゃんと感情があります。でも私には話しかけてくれないので私から話しかけると話してくれますがあまり感情?が入っていないのです。
しかしその人とは毎日目が合います。


この行動から私のことが好きなのでしょうか、嫌われてるのでしょうか??
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あまり頑張りすぎて積極的になりすぎるのは逆効果になってしまうかもしれません・・・。


日頃から、好きな人と接した時に、どんな話をして、どんな振る舞いをするかをイメトレしておくと、身体が自然に対応してくれるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

男子と言われる頃は、好きな女の子にはあえて避けたり


自分の気持ちを出さない様に
したり、、、します。

恥ずかしい、、、
周りの人に、また本人に気づかれたら、、、と思ったりも
する為にね。笑

正解は彼しか、分からない
けど、あなたが好きなら
前向きに考えてみましょ?
    • good
    • 1

特別な何かはありそうですが、真意は不明ですね。


例えば、彼の親友があなたを好きだと知って気になったとか、なにか裏事情はあるのかもしれません。
疑心暗鬼は損する方が多いので、まっすぐ体当たりしてみては。
    • good
    • 0

好きな女の子には、意識して喋れない男の子は沢山います。

目が合うのならば可能性はあります♪
    • good
    • 0

どうだろ?


確かに男子は興味があると見てきたりするけど、、、それだけだと判断が難しいね。もしできるなら、LINEとか交換してコミュニケーションをとってみて徐々に進展を持つようにしていけばいいんじゃない?
    • good
    • 0

あなたに何か言いたい、伝えたい事があるけど、真剣な話になるとうまくいくか自信がない。



あなたとの関係に、一歩踏み出せないのでは?

これって女の子でもありがちだと思うんですが、どちらかが切り出さないと、前にも後ろにも行かない中途半端な感じですよね…。

周りの事が気になる彼なら、二人きりになる時か、ラインとかで聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!