アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

男と女ではどっちがスケベですか?

A 回答 (6件)

男ですね。

女性は愛し合っていると前提したうえではスケベです。
    • 1

すけべえ(助兵衛、助平、スケベ)は、すけべい、すけべともいい、(男性が)異性に対して異常に好奇心を示すこと、及びそうした人、つまり好色・好色漢・好き者である。

好色な女に対しても、しばしば用いられる。

だそうです(^_^;)
定義でいうと男性ですね。しかし女性に対しても・・・・・。
    • 0

男は炎のようなスケベです

炎のように燃え盛り終わり一瞬で消える
女は水のようなスケベです
熱くなるのに時間がかかるが冷めにくい
    • 1

機能上、女性。

男は一度打ち上げちゃうと案外情けない。
    • 1

男はエッチ、女はスケベと昔から相場が決まっています。

• 2

一般的には男のほうがスケベだと、間違いなく。

• 0