街中で見かけて「グッときた人」の思い出

某アイドルグループのキモオタはなぜ総選挙に大金を使うのでしょうか?
結婚できると思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • キモオタは言いすぎました。
    すみません。
    撤回します。

      補足日時:2017/07/15 22:39

A 回答 (6件)

自分がやれないことをやるひとを金で応援するのはごくあたりまえのことです。



画家や相撲取りや落語家や音楽家だって売れるまではひいきにしてくれて小遣いくれたり食事させてくれる熱心なファンが命綱です。

実際は握手券・選挙券のおまけのCDの作詞をしている太ったネクタイしたひとが儲けるために作り出したシステムですが、それでもファンは推しの為になるならと金を出すわけです。
    • good
    • 1

大量投票する方々って、結構年齢層高くて経済力のある層ですからね、仮想孫とか仮想娘なんでしょう


ランドセル買うと思えばそれで50ー100票
    • good
    • 1

まず、集中出来る事が有ったのが、総選挙。


結婚出来ると思う人も居るでしょうね。
    • good
    • 0

結婚できるなんて思ってないでしょうが、今回爆弾発言があったせいで勘違い野郎が出てこないとも限らないと・・・。

(-_-;)

まぁ、人の金だからいいんじゃないの?なんに使っても。(自分はそんなのには使わないけど・・・。)
    • good
    • 2

お金があるからでしょう。

犯罪までして資金を用意するタイプではないからです。
できると思っている人もいるでしょう。地上の全女性が美人でないから、現実的です。
    • good
    • 0

思ってないから使ってるんじゃないだろうか? そういう方々の前で歌って踊るのも中々大変だな~。

大金(おおがね)使って貰わないとやってられないでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!