電子書籍の厳選無料作品が豊富!

迷惑メールに悩んでいます。ドコモです。アドレス→july-7-summer.cold_love@ezweb.ne.jp アドレスをクリックするとその他欄にholle.haruna_k@qasxcdfvbgntjrkei.tp-av-v-mufz.comと入っています。アドレス、ドメインともに拒否設定に入れたのに止まりません。haruna_kで登録したり部分入力もしています。アドレス変更以外に方法はないですか?

A 回答 (3件)

逆の発想で、指定アドレス以外は受信しないではどうでしょうか?


受信アドレスの登録という面倒な手順は発生しますが、効果的かと思います。
こういう設定にすると、ほとんどのアドレスからのメールが蹴飛ばされますので、受信しないといけないアドレスは登録しておくのを忘れずに。
    • good
    • 1

全く同じアドレスからきます。


1日に何通も…

「なんで連絡くれない?」とか(笑)
もうすぐ携帯変えるので辛抱します(笑)
    • good
    • 0

私のやり方ですので、参考までに。


拒否設定がうまくできない迷惑メールに関しては、ドコモのメールアプリの振り分け設定で、通知音は鳴らさず開封済みの状態で、直接ゴミ箱に入るように設定しています。
メールアドレスの一部は勿論、送信者名、メールタイトルや本文で振り分けできるので、うまくキーワードを設定すれば、大体がゴミ箱送りにできます。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/ …
iPhoneはこちらを参考に
http://usedoor.jp/howto/digital/iphone-ipad/doco …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!