アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

明日バイトの面接なのですが白いワンピースでも大丈夫でしょうか?

真っ白で襟付きの膝下ワンピースです。

A 回答 (6件)

すげぇ厳しいところじゃない限り

何でもいいと思います
飲食店やコンビニとかなら

ただし、ホテルとか
そういう、厳しそうなとこは
なんかわかんないですけど
スーツとかかっちりした方が
いいんかもしれないですが

個人的には、白ワンピとか
清潔感あっていいと思います
大概通じるんじゃないですか?
    • 0

清潔感があって、いいんじゃないの。

但し、バイトが魚屋とかガテン系なら「仕事出来ないんじゃない」と思われるかもね!
    • 0

せめて白のブラウスに紺か黒のスカートの方が好印象だと思いますが…。

• 0

暑い時ですが、ズボンがベストかと。

• 0

襟付きでも白のワンピは 遊びに行くイメージがありますので

グレーか ダークブルー 系がいいと思います。

真面目をイメージ出来ます。
    • 0

仕事の業種が分からないと、こたえられないです。

• 0