電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間は、見えない相手と話しをしたりできるのでしようか、時には、笑ったり~怠り~泣いたり、できるのでしょうか、教えて下さい、

A 回答 (5件)

電話とか無線とか?


そういう機器がなくてもデンパ受信しちゃう人もいるみたいですが。
    • good
    • 0

いま、あなたが、やってるじゃないですか。

    • good
    • 2

子育てカテゴリーで質問されているので、子どもの「行動」からの質問として回答します。



6歳までの幼児の場合、往々にして「空想の友達」を持っていたりします。心の働きが大人と違い「未発達」のため、よく分からないことの解決策として、「空想の友達」を持つのではないかと言われています。この空想の友達は「指示してくる」「子どもを苦しめてくる」事が無い限り、無害です。
    • good
    • 1

ここで、それを試みているような気がするのですが…



違うのでしょうか…?
    • good
    • 1

見えない相手とは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!