プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女についてです。
高一です。
5ヶ月経つんですが、2、3回ぐらいしか遊んでません。
おばあちゃんの体調が良くないので遊べないって言われてます。
それに関しては怒ってないのですが、遊んだ時に今日は用事あるから無理やねんって、言われたのですが、ゲームしてるし寝てたとか言ってました。彼女の事が信じれません。
嘘つく彼女って、どうなんですかね?
俺から告白したのでできるだけ別れよとか言いたくないです。あんまり、良い印象持たれないので。

A 回答 (3件)

おばあちゃんの体調が悪いと言ってるのは、50%の確率で言い訳の一つのなってるでしょう。


そして、貴方と遊ぶよりもゲームしたり寝てたいんでしょう。
それか、貴方と遊ぶ(デート)するのがつまらないと感じているのではないでしょうか。
そして、これだけは言えますが彼女は自己中心的なタイプだと見られます。
一応、告白されokを出し彼女になったんです。
それで、このような態度を取るという事はこの先もずっと自己中でしょう。
そんな彼女から振り回されてでも好きなのであれば彼氏を続けてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/15 16:45

あまり好かれてはいないようですね。


嘘つく彼女、、と言うより
あなたを傷つけないたの優しい嘘なのでは。
自分のことしか考えてないあなたよりよっぽど大人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことっていうより、なんかもっとあそんだりして思い出作りたいなってだけで。
自分のことしか考えてない訳では無いです。

お礼日時:2017/07/15 16:43

もしかしたら彼女はインドア派なのかも。

お家デートにしてみてわ??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!