プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の夏休みデートでオススメなのはどこですか?

A 回答 (4件)

海、プール、ディズニーランド、映画館くらいかな〜健全にね。

    • good
    • 1

やっぱりプールかな。

    • good
    • 1

プール、海、映画館、公園、ショッピングセンター

    • good
    • 2

祭りとかはどうでしょうか?


そういうイベント系とかは夏休みの良い思い出になると思いますよ( ^ω^ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!