プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接官になりたい人って面接するんですよね?なんか変な感じがしますね
面接官になりたい人が面接して採用されて面接官の仕事になり面接するって形ですよね?変な感じがしませんか?

A 回答 (4件)

面接官という仕事は会社に入社後に配属された部署で


ある程度経験した人が業務として担当するものです。
素人が素人を評価できるわけは無いでしょう。
まあ、素人みたいな面接官が多いのは事実ですが・・・
採用した人材がサボって会社を傾かせることを見抜けない
のですから。
心理学者を採用したら良い人材が採れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう納得できました

お礼日時:2017/07/18 18:03

>面接官はどんなひとがやるの?


だから、何の面接官?
    • good
    • 0

面接官という職業はありませんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接官はどんなひとがやるの?

お礼日時:2017/07/15 19:32

何の面接官?、面接官という職業?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!