プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に採用されだ後、連絡事項があるので今月○日、○日、○日のいずれかに来れる日を教えてくださいと言われました。急だったのでどの日もあいておらず、、今月都合のいい日を教えてください。ではなく日程が決まっている時点で変更したらあまり良くないんでしょうか、また他の日程がいい場合どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

仕事(就職)よりも優先すべき大事な用事であるなら、逆に都合の良い日を何日かお伝えして調整をお願いすれば宜しいかと思います。



在籍中に転職活動をする人も少なくはありませんからね。
    • good
    • 0

その会社で仕事したいなら、他の予定はキャンセルして、会社優先しましょう。

今後、仕事をそこでする為の相談ですよ!?

それを新規面接者が変えるなど非常識にもほどがあります。
冠婚葬祭などのやむおえない事情以外は、ダメですね。

変えるにしても、電話して相談してみましょう、優先順位がおかしくないですか??
    • good
    • 0

指定している日にちの時間帯などにもよりますし、正直に連絡すればよいと思います。

現在在職中ならなおさら何の問題もないです。
    • good
    • 0

3日もあって、就業前に行けないなど、話になりません。



なぜ、3日ともダメか書かないと・・・、
まあ、非常識という部類に入る質問です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A