プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が妊娠して降ろさせてまだ付き合ってるっていうのはおかしいよね?
彼女はまだ僕のことが好きと言っています
でも俺は別れて別々の道を歩んだ方がいいと思うんですけどそれを伝えたら君と別れるなら死ぬと言ってます
隣で支えてほしいと言われてます
もうどうすればいいかわかりません

A 回答 (5件)

男からしたら早く責任逃れしたいのに、女性からしたら傷つけられた分、幸せにしてほしいんでしょうね。



頑張って下さい!
    • good
    • 0

彼女希望してなかったけど堕ろさせたのですか?それでキレイにかたを付けたつもりなのですか?勝手だと思います。

別れを言うのは彼女の方です!貴方ではないです!
    • good
    • 2

妊娠中絶は人生の一大事です。

女は一生忘れないでしょう。
彼女の心と体に大きな傷を与えておきながら別々の人生を望むのですか?
嫌いになったのですか?
少なくとも今は、あなたの責任もあるので支えるべきです。今後別れることになってめ労わるべきです。
家族に反対されて堕して交際さえ反対されたのでなければ、薄情だと思います。
    • good
    • 1

じゃあなぜ最初から避妊しなかったんですか?


コンドームなんか、最近はコンビニでも気安く買えますよ。オカモトとかサガミとか・・・名の知れた国産ならだいたい安心して求められるものです。

子供を作るつもりもないに、それを怠るとは人として無責任でしょう?
おろしたら上手く逃げようとでも思っていたんですか?
世の中そんなに甘くないです。

彼女はあなたの想像以上に傷ついているはずです。
あなたの気持ちが離れていても、なおしがみついているのは、命をかろんじたそれ相応の罰を受けているのだと思って下さい。

精神的に不安定であるならば、一緒にカウンセリングや心療内科に通って下さい。
心の支えになれる範囲で、責任をもって付き添って下さい。
    • good
    • 0

彼女に精神的苦痛を与えたのだから、慰謝料払ってあげて下さい。

高いと思いますよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!