アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう心霊番組やりましたか?

A 回答 (4件)

いやまだ観てねえよ

    • good
    • 0

昨夜の有吉ジャポンでは、滝沢カレンが心霊スポットをめぐっていましたよ



最近、アンビリーバボーが心霊ものをやらなくなりましたね
    • good
    • 0

7/19、19時からTBS系で世界の怖い夜があるよ、生き物にサンキューと一緒の枠だから、8時頃からかな

    • good
    • 0

ありもしないんだけど、実は、一般視聴者から、霊障が実際に起きたとかのクレームが局に多数寄せられて、社会的な問題にまで発展して以降、この手の番組自粛が進んでしまい、今では、お盆でも、夏場でもやらなくなりましたね。


それに、スポンサーさんも、視聴率の取れないクレーム番組に投資するほど余裕ないから、ムダ金使ってまで低予算番組に熱を入れるほどではないと思っているみたい。
さらに、霊能者と称する登場人物の怪しい言動や行動が、ぼったくり宗教的で前々から評判悪かったこともあると思うよ。
見たかったら、ネットYVか、DVDでレンタルできる心霊がらみのドキュメントなら見れるよ。

ただ、その手の映像のほとんどが偽物でインチキだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!