アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

NECのタブレットを持っています。
今日の夜(3時間ほど前)に妹がYouTube見ていたら
いきなり電源消えてしまったそうです。
充電切れだと思い1時間ほど放置しても電源がつきません。
ネットで調べたつけ方でも何も反応ないです。
何かわかる方いたらお願いします。
とりあえず今は何もしず置いてあります。

A 回答 (1件)

電源スイッチを約3~5秒長押し、NECのロゴが表示されたら、電源スイッチから指を離しても駄目ですか?

タブレットに挿入されているmicroSDカードをスロットからmicroSDカードを抜いた状態で、電源が入るかどうか確認
    • 1