アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年ほどデートしてきた人がいます。
私は付き合いたかったけど、相手にまだ落ち着きたくないとか言われて、ズルズルきました。他に女がいるのか疑ったこともありましたが、確信が持てませんでした。
でも今までのことを思い出してみて、一人の女が怪しいのです。
浮気している時点で真剣でもないのでしょうが、私に気持ちがないことはわかりました。他にも別の女のフェイスブックに好意があるような投稿をしていることもわかりました。
来週私の誕生日で一緒に過ごすことになってますが、あまりのショックに会いたくもなくなりました。文句のひとつも言ってやりたいですが、付き合ってたわけではないし、ただ嘘をつかれていたことが許せません。それに家のローンで困っていてお金も助けてあげたし、まだ助けてほしいと言ってきます。利用された事は分かってます。相手に言いたい事言うべきでしょうか?言ったところで鼻で笑われるとおもいますが。
静かに消えるべきでしょうか?
楽しいこともありましたが悔しいです。

A 回答 (3件)

金が絡むのは遊びだよ。


ヒモの常套手段!
都合の良い女だね。

怪しい女が1人?
それだけじゃ無いと思うよ。

新しい男探しなさいよ、少し連絡を絶って様子を見れば良いと思うよ。

あとは自分次第。

誰かさんじゃ無いけど、35億だよ!
頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/21 07:02

つなぎ止めるためにお金を貸すのはもうやめにしましょう。

貸したお金は十中八九返ってきません。
もしあなたが見返りを求めずに贈与したのなら、それでおしまいにしましょう。
本当にローンの返済かも怪しいです。
    • good
    • 0

都合のいい遊びちゃんって本当に悲惨でかわいそうだね~><



ま、自分で蒔いた種なんすがねぇ・・・

本質を見極めずに表面だけで判断するとそういう哀れな事になるんすよねぇこれが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!