プロが教えるわが家の防犯対策術!

この半袖ださいですか?
どのようにコーデすればいいですか?
サックスブルーの半袖でになります
【ボトムズ】
ネイビー、黒、ベージュ、カーキのチノパン
濃紺デニム
インディゴブルーデニム

【靴】
白のスタンスミス
コンバースのグレーのハイカット
スペルガの黒スニーカー
白のコンバースジャックバーセル
ネイビーのフレッドペリーのスニーカー
ニューバランスのネイビーのスニーカー

「この半袖ださいですか? どのようにコーデ」の質問画像

A 回答 (2件)

これを着る貴方の情報が無いので、判断に困りますね。



貴方の見た目年齢にもよりますよ。
年齢相応の服装をした方が良いと思いますので。

余りにも見た目の年齢に対して、若すぎる服装は「痛い」と思われてしまいます。

あと、貴方の体型にもよりますね。

そして、チノパンとありますが、タイプはスリム?スキニー?ストレート?若い世代に流行のゆったり系?

あと、着方にもよりますね
その半袖シャツをパンツの中に入れるのか、出して着るのか?

出来れば、顔は出さずに、貴方の体型が判る画像か、有名人に例えるかした方が判断しやすいかと思います。

半袖シャツも、持っているパンツの画像も見せた方が、皆さん判断しやすいかと思いますよ。
    • good
    • 0

その半袖のティシャツに会合うズボンだったら、自衛隊の方がはいているあの模様がバッチリだと私は思います。

そんな柄のズボンを見かけたら購入したらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!