ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

質問です
好きじゃないけど気になっている人がいます
その人とのLINEなのですが、
急に冷たくなったり、会話続いているのに ほーい と返信されたりして、私とLINEするのめんどくさいのかな?と思いスタンプで終わらせようとスタンプを送りました。
でも彼は既読無視せずに何かしら送って来ます、、、

これってどういうことですか、、?
どう思われているのかがわかりません、、

A 回答 (3件)

相手も同じように気になる

くらいなんじゃないでしょうか?

そういうのありません??
私は好きじゃないけど気になる人だと
そんな感じになる時ありました…

少しライン面倒くさくなって
適当に返事したけど、
終わらせたくないなぁと
返信したり…
我侭ですが

気になってる程度なら
そんなめんどくさそうな人(私もですが)
ほっておいたら??(笑)
    • 1

たまにlineで話すと相手の気持ちが、見えてきますよ!

• 1

無視すると貴女がストーカーに?

• 1