プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この半袖ださいですか?
どのようにコーデすればいいですか?
サックスブルーの半袖でになります
【ボトムズ】
ネイビー、黒、ベージュ、カーキのチノパン
濃紺デニム
インディゴブルーデニム

【靴】
白のスタンスミス
コンバースのグレーのハイカット
スペルガの黒スニーカー
白のコンバースジャックバーセル
ネイビーのフレッドペリーのスニーカー
ニューバランスのネイビーのスニーカー

「この半袖ださいですか? どのようにコーデ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 20代前半の男性です
    基本細身のズボン入っています

      補足日時:2017/07/16 12:10

A 回答 (4件)

その半袖の色は見た目水色ですね。

ズボンは白がいいと思います。爽やかに見えると思いますよ‼靴は何処にでもあるスポーツシューズでもいいし、どんなサンダルでも似合うと思いますよ、‼デートですか、頑張って下さい。
    • good
    • 0

どうしてもこのシャツでなければならないのなら、半ズボンにサンダルにすれば良い。



パンツ系はダメです。

逆にパンツ系を重視するのであれば、ポロシャツを一枚買う。
千円もしないのだから。
    • good
    • 1

黒やデニムを合わせてシューズは白系にすると夏っぽいさわやかなコーデになりそうですね(^O^)

    • good
    • 0

まず、レンズを拭けよ


ボケた写真をアップするなって

シャツはOKパンツもOK

あとは人間性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!