プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のとある女性の態度です。

①話すときは笑顔。常に楽しそう。飲み会だと二次会以降積極的にその人の近くにいく。職場でも楽しそうに話すが話さないこともある。話しかけてもらうのを待つ様子もあり。


②話すときは普通。そっけないこともある。毎日必ず何かしらの接点を持とうとする。飲み会とかでは隣同士にならないとしゃべらない。プライベートでの付き合いあり。話しかけてもらうのを待つ様子もあり。

ざっくりとした様子ですが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

①ですね。


向こうの気持ちも伝わってきますよね。間違いなく好意を持っていると思います。
    • good
    • 0

私ならば①の女性の方が好感が持てますね♪



これは好みにもよる問題なので他のかたがどう思うのかは分かりませんが、常に楽しそうでにこにこしてて積極的な女性って、人気だと思うし、魅力があると思うんですよね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!