AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

明日午後から彼女とデートに行きます。場所はまだ決めていません。自分は中学生で、彼女のほうが6時くらいに帰らないといけなくて、1時から6時までだるさがなく話せる場所はありますでしょうか???複数でいいです。出身は東京都です。文京区、北区、豊島区などといった近くの場所がいいです。

A 回答 (3件)

池袋ならサンシャインシティはいかがでしょう。

屋内だから暑さはしのげるし、座れる場所もお店もあるし。
水族館、プラネタリウム、展望台も魅力です。

あと後楽園の東京ドームシティ。
ここは屋外と屋内があり、食べ物屋さんは多いしアトラクションもあるからデート向きです。
入場だけならお金は取られません。

どちらにしろ水分補給を忘れず、熱中症にならないように気を付けてください。
    • 0

暑いからショッピングセンター

• 0

13時~18時ですか?

• 1
この回答へのお礼

そーです!