プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプローチをかけてる女に嘘をついた。
彼女すきだから、距離を縮めたく、彼女がすきな店があって、ぼくは行ったことないのに、行ったよって言った。

彼女も気づいたと思いますが、嘘のことを言いたくない、彼女に謝りたいけど、嫌いわれるのも嫌いです。

どうすればいいですか?嘘をついたと謝りたいと謝りたい、彼女に嫌われたくない。

A 回答 (5件)

ありのままに話せば全然大丈夫ですよ。

相手を陥れる為の悪い嘘じゃないんだから。「実は、そのお店に行った事ないんだよね。君が好きな店なのに、行った事ないって言いづらくて、咄嗟に行ったと言ってしまって。
嘘ついてごめんね。反省してます。
僕もそのお店行ってみたいから、今度良かったら行かない?」
私だったらこれで許す。
    • good
    • 1

彼女が大好きなんですね。

ウソが可愛いです。そんな事で、怒らないと思いますよ♪今度は、見栄を貼らないでね♪お幸せに♪
    • good
    • 0

私だったら彼女にバレないようにこっそり行きます。


で、ミスって会っちゃったらこれ美味しいよねとか適当にやり過ごす。
そんな重たい嘘じゃないですよ。
    • good
    • 0

嘘には、許せるものと、そうでないものがありますね。



貴方の嘘は、良い又は憎めない嘘です。もし彼女に知られてしまった時は、正直に お話しすればきっと笑って許してくれます。
貴方のような方が好きになった相手ですから優しい女性ではと思っています。

あまり深刻に お考えにならないで下さいね。
    • good
    • 1

一度行ってみれば?


彼女にはばれないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!