プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は好きな男の前では、その男の人が面白いことを言っても笑わなくなるものですか?

A 回答 (3件)

逆です。



好きじゃないから、笑わないのです
    • good
    • 1

おもしろい事を言ってくれたら笑いますよ。

笑わないとしたらオヤOギャグだったのかもね。
    • good
    • 0

逆です。


多少面白くなくても好きな人の前なら笑ってしまいますよ。(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!