プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にでぶっていわれた。


今日.プールにいってて.ビキニをきてましたッ. そして.座ってる時.
H「テンション低っ!!w」
Y「デブwwww」
と言われました。
私は.153cm 45㌔です.

自分でもデブとゎ分かってます.
しかし.あまりにも、しょっくだったです.

だれか.好きな人がなぜこんなことを言ったのか教えてください

A 回答 (4件)

153cm45㌔ってそこまでデブじゃないですよ。

本人の目の前でデブだなんて言う無神経な人のことなんかさっさと忘れて、新しく好きな人つくっちゃいましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他の回答よりもよりいい回答で嬉しかったです!

お礼日時:2017/07/17 22:11

デブと思ったから正直に口に出したんでしょ。


まだ好きですか?その人のこと……。
夏休みジムにでも行きましょう
    • good
    • 0

質問者は好きかも知れないが、相手はどうでも良いと思っているからでは?


 この夏中に4~5回セクースを求められるかも知れないが、本命が現れるまでのつなぎです。安易に体を与えてはなりませぬぞよ。
    • good
    • 1

デブと思ったからでは?標準体型なんでしょうが、男子たちがグラビアとかの体型を標準と思っているのなら大半の人はデブに見えるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!