アップルウォッチでパスコードの不一致、アイフォーンでパスコードの入力を再度オンにするをタップしてやり直して下さい。と出ています。
ところがアイフォーンではアップルウォッチが接続されていないと出ます。
アップルウォッチを設定をリセットして再度ペアリングしようと思っていますが方法が解りません。
アップルケアが終わってサポートに3000円いるらしいです。
どなたか知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

私も同じ状態になり、ベアリングも解除してしまったので、アップルサポートに電話で問い合わせました。

問い合わせだけなら無料です。
で、やり方ですが、アップルウォッチのボタンを長押しして「電源オフ」を表示させます。次に電源オフを強めに長押しすると強制的に初期化するかどうか聞いてくる画面になるので、初期化してベアリングし直し、iPhoneのバックアップから復元すればOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速リセットしました。
今ペアリングの最終段階です。
取説が今は無いので、このような時こまりますね。
でも、分厚い取説はいらないですけど。(笑)

お礼日時:2017/07/19 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング