アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

金持ちの秀才は、東大へ、天才だが貧乏は、京大と、言われるのはなぜ(?_?)

A 回答 (3件)

金持ちの親の子は、東大じゃね!塾や家庭教師

• 1

それはあなたが作った格言ですか?

学問を小馬鹿にするのはやめなさい!
教養無いのがバレバレ。

恵まれすぎた東大生

学問に対峙して革新的な京大生くらいだね
    • 0
この回答へのお礼

豊田真由子、東大教育学部から法学部、ハーバードロースクール公衆衛生学部
彼女教養ありすぎ!貴方と似てますね。

聞いたことないけど

• 0