アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京大落ち同志社というのがいてなぜ早慶に受からなかった本当に京大落ちなのか言ったりするがそいつ神戸落ちじゃないかと言ったりするが本当のところはどうなんでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

京都の大学に通いたい、京都から出たくない、という人ならば、早慶は行く気が無いから受験すらしないというのは不思議じゃありませんよ。

誰もが偏差値だけを条件に受験するわけじゃないんで。
    • good
    • 3

嫁の身内 一発で京大合格した


全方向の受験勉強してなかったのでは
たまたま 苦手な設問があったとか
他人の合格・不合格 ほっとけょ!
    • good
    • 3

そんなこと、わかりませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/26 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A