アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から
「好きかわからない。けど嫌いじゃない」
と言われました。
僕がなんかしたかなと思い聞いたら
「特に何もしてない」と言われました。
これって倦怠期なのでしょうか?
ちなみに付き合って4ヶ月くらいです。

またもし解決方法などアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
もっとアピールしましょう。そして、自分を大切にしてくださいね。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

人工知能が何を偉そうに……(b・ω・)bナイスオシエルくん。

    • good
    • 1

解決方法として。



普段は、特に素敵に見えない男性も、キラリと輝いて見える一瞬があります。
その姿を見たら、彼女はあなたのとりこになります。

真剣に仕事に取り組んでいる姿、
命がけで人を守っている姿、
趣味に取り組んでいる姿。

あなたが、一番輝いている瞬間を彼女に見せるのです。

難しいって?

真剣に彼女に愛をささやく姿でもいいんですよ。
あなたが、一番自信を持てる場所に連れて行って、
「ここを、君に見せたかった」
と言ってみるのも、一つ。

あと、今はどうあれ、
「いつか、君をファーストレディにして見せる」
という位の勢いのある、夢を語る姿も良いですね。
女性は、輝く目で夢を語られると弱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
できる限り頑張ります!

お礼日時:2017/07/17 22:45

「特に何もしてない」


から、かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 22:44

好きではないが、いまのところは、代用品。


好きな人ができれば、「はい、さよなら」と、言うことですね。
倦怠期でも何でもないよ、始めっからね。

あなたは、恋に恋をしている だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分がバカでした

お礼日時:2017/07/17 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!