アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人数でカラオケする際に、
ノリノリで合いの手をしてもらって
全員盛り上がるような歌があったら教えてください。
30~40代男性が多いです。
ラップ系以外、演歌系以外、
女性の曲じゃなくて男性の曲でお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
ご回答いただいたご意見を参考に候補を絞りたいと思います。

お礼日時:2017/07/18 11:12

ザ ブルーハーツのトレイン・トレインなんかはどうですか?


かなりノリノリでその年代の男性はかなりご存知の方が多いと思いますよ!
手拍子もし易いですし、、、
他にもザ ブルーハーツの歌はノリノリなのが多いので探されてみても良いと思いますd(^_^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
ご回答いただいたご意見を参考に候補を絞りたいと思います。

お礼日時:2017/07/18 11:12

コブクロ系か、ゆず系か、サザンオールスターズ系か、キンキキッズ系か、SMAP系か、V6系か、GRAYか、EXILE系かな?AKB48もいいと思います。

スピッツは、光GENJIは、どうですか(例外かも)?
別歌手曲系で盛り上げたいのでしたら、「それが大事」「負けないで」「明日があるさ」「We Are The World」
テンポ速い系、(「アゲハ蝶」)「愛は勝つ」、「ガッツだぜ!!」、
くらいですかねぇ~・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
ご回答いただいたご意見を参考に候補を絞りたいと思います。

お礼日時:2017/07/28 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!