ハマっている「お菓子」を教えて!

毎日、毎朝は連絡とってます♪
彼から必ず朝入ってきます。
今までは朝入って仕事中や仕事終わりも何回かありました。
最近は朝は入り仕事中か仕事終わりにあるかでしたが、つい最近は朝あっての次の日の朝までないパターンが多いです!
彼は僧侶さんから副住職さんをこの4月からしてます。彼はあるお寺にお勤めしてます。
全然といっていい程まだ会えてません。
彼とは知り合って五ヶ月が経ちます!
五ヶ月も経てば連絡は落ち着いてくるもんなのかな?
連絡もあってほしいけど、まずは会いたい気持ちが一杯です!
誘うと何かと理由があり会えてないです。
なので彼から誘いがあるのを待ってます!
彼にソロソロもう一回『いつ会える?』か聞いてみてもいいんかな?
彼は彼なり考えがあって連絡も会うのもまだやったりするんかな?

昨日の朝、彼から入ってきて返したのが夕方に返しました。
今日の朝に既読になっていつもなら朝『おはよう』から始まり連絡入るんですがそれはなく!
私から『おはよう』といれたら入ってきて
私が『夢で他の人と遊んで喧嘩してた』って会話から『最近は遊ぶ予定がない程何かはいってる(笑)』ってきました。
遊ぶ暇ないって事は仕事関係とかなのかな?
『そうなんや、忙しいんだね』だけ送ろうとしたけど心配で『浮気じゃないならいいよ(笑)』的に送りました
なかなか会えへんしほぼ連絡だけやしキープか遊ばれてるのかな?
お坊さんは基本不定休で何かと忙しいのも分かってますが。
あまり重い人とも思われたくないのですが会えてない連絡でしか確かめたり出来ないし!
今は不安?心配でたまらない!
彼を信じないとあかんのも分かっているけど、あえてなさすぎて余計に!

A 回答 (3件)

ドタキャン覚悟で、会う約束してみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん様子見ながら会う約束してみます!

お礼日時:2017/07/18 11:40

会いたい時は、会いたいって素直になってもいいんじゃないかな。


また 、貴女の地域はどっちか分からないけど、来月は旧盆も来るからお盆過ぎれば落ち着くと思いますよ。
また副住職でもお葬式入れば住職とお供しないとならないだろうから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん!
私からいうのも何回か断られてるから、次も断られたら!っておもうとなかなか!
前回誘ったのは6月の初めなんですが!
なるほどー!仕事で忙しいならいいのですが他にいてたら…て思ってしまって!

お礼日時:2017/07/18 11:40

お坊さん、夏は稼ぎ時ですから(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうだと思うんですが、
心配で!!

お礼日時:2017/07/18 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!