プロが教えるわが家の防犯対策術!

お好み焼きの豚玉とイカ玉って味とか違うんですか?

A 回答 (8件)

豚肉とイカでは、味が違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅れてすいません。実際に食べてみたんですが、食感とか全然違うんですね

お礼日時:2017/07/23 11:27

一般レベルの味覚があれば違うと感じられます。


豚とイカが同じ味に感じる人は違うと感じないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2017/07/23 11:27

入っている具が違うのですから、味は当然違うでしょう。


豚玉は豚肉、イカ玉はイカです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/23 11:27

こんな事訊くようじゃ、段ボールが代わりに入っていても恐らく気付かない事でしょう。

    • good
    • 2

実際は、豚玉と豚玉+イカですね



食感が違いますし、風味も違います、イカでもゲソが入ってる物はよく焼くと香ばしいですし、コリコリした食感でおいしいですよ
    • good
    • 0

豚玉には豚肉が、イカ玉にはイカが具として入っています。

    • good
    • 0

そりゃ違うでしょう。

私は豚イカ玉か飲むんですけどね。
    • good
    • 1

あなたが豚肉とイカに味の違いを感じることが出来るなら


違うと思いますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!