アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリから身元がバレることはないですよね?

A 回答 (5件)

警察が調べれば分かる。

    • good
    • 2

自分から示さなければ大丈夫です。

    • good
    • 1

個人情報や写真を無断で掲載して問題になり、


警察やら弁護士やらが介入してgoo(NTT)に開示依頼(命令)があれば
PCログやらなんやらで特定することは可能だと思うが?

普通じゃワカランよな。
手がかりはあってもな。
    • good
    • 1

自分がうっかり特定に繋がる個人情報を書かなければね

    • good
    • 3

頭のいい人だったらばれるよね!!アプリは気を付けて使おうね!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!