プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間前ぐらいに2年8ヵ月付き合ってた彼氏と別れて、自由を取り戻して友達と沢山遊んだり本当に楽しい日々が続いてて幸せしか無いし、もう未練とか病みとかも一切無くて、むしろ私よりいい人と出会って幸せになってくれればいいなと思っているんですが、ほんとたまに、数秒だけ、付き合ってたなぁとモヤモヤっとしてしまう事があります。

決して戻りたいとかそーゆーのではないんです

これってどんなに吹っ切れた人でも良くあることなのでしょうか??

思い出?なのでしょうか…

A 回答 (2件)

そーです!

今までつき合っていて楽しかったことがあったと思いますが、その反面イヤだったことなど別れた理由にいたるまでいろいろあったと思います。

とかく時がたつとイヤだったことが薄れ、楽しかったことや良かったことなどだけを思い返してしまう時があるように思います。

ただあなたは今までの一緒に居た時の事が頭によぎるだけで、後悔してはいない様なので、純粋に思い出なのでしょう。

これからの自由な時間を使い、自分磨きをして、いままでの以上に幸せな人生にしましょう。
    • 1

あると思います。

いつになっても、「もっとうまくできたかも」と思うことはあります。
しかし現実は、最悪と最善のどこか中間なので、それもしかたないことです。
    • 1