プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミクチャなどで人気な子らしいです。
友達から教えてもらったのですが、snowならまだ普通ですが、snowなしだと可愛いっていうか普通に不細工だと思うんですが...めちゃめちゃ不細工ってことも無いですが、めがちいかさかったり...鼻が気になったりします。

どう思うかは人の価値観だとか、これを聞いてなんになるなど批判はなしでお願いします。
私の美的センスはたまぁにおかしい所があるので皆さんの意見をお聞きしたいだけです。
どうかお聞かせください

「この子かわいい??」の質問画像

A 回答 (5件)

なんか微妙、可愛くはない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の美的センスは間違ってないのか...?笑笑笑笑

お礼日時:2017/07/19 09:20

Bjork系。

ぶさ可愛い系か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、

ブサカワ系ですか、なるほどですΣ(・ω・ノ)ノ
でもみんなこの子に憧れてるんですよね...そこがわかんないです笑笑笑笑

お礼日時:2017/07/19 09:21

乃木坂にいてもおかしくないですよ。

乃木坂の子やら、10代モデルの女の子の多くは、目の大きさはこのくらいだと思います。
基本メイクでパッチリさせてる。というか、日本人は目の大きな女の子を本当に好まないので(モテたり同性ウケ良かったりする女性芸能人を思い浮かべれば一目瞭然かと)、このくらいの目の大きさ+パッチリメイクくらいが丁度良いのではないかと。

丸顔で、それぞれのパーツの形・大きさ・位置は平々凡々としてるので、典型的な「可愛い」って見なされる顔立ちだと思います。

ただ、まつげとアイメイクがほぼ施されてないのが、イマイチって見られてしまう原因かと。この子のこだわりなのかもしれないですが、ちょっと惜しい気も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

乃木坂にですか!Σ(・ω・ノ)ノ私的にはAKB的な雰囲気なんですけどね笑
メイクに関しては、グロスなどは塗っているようですが、中一なのであんまりしてないのかなーと思います。

お礼日時:2017/07/19 09:23

普通にブサイク。



で、肖像権・著作権はクリアしているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか、私の美的センスはあまり間違っていなかったようですね(過去に何度か笑われた笑)

肖像権、著作権に関しては。Twitter、ミクチャ、やLINEライブで顔出しされているので、いいのでは?
芸能人やTwitterなどに顔だしするってことは顔を誰かに送られる(語彙力なくてすみません)可能性があることを承知してやるんですよ?

オーケーだと思います

お礼日時:2017/07/19 09:27

重要なのは、笑顔、です。



大人にかわいさを求めるのは日本人だけです。
国外の成人女性には、「かわいい」は未熟と言う侮辱になります。
ごちゅういを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます?

いえいえ、この女の子は中一ですよ!
よく大人に見られるそうです笑

お礼日時:2017/07/19 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!