アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が送ったLINEにら彼女から返信があっただけで満足する
なので返信内容はどうでもいいから読まないって共感できますか?
理解はできますか?

A 回答 (7件)

全く理解できません。


不誠実な人間と判断して別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/19 09:28

ただ返信が欲しいだけなら相手は彼女じゃなくてもいいですよね。

彼女という立場の人から返信もらった以上は返すのが常識。逆にやられたらどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはされている方です
理解できる方はどんな考えなのかお聞きしたかったのです

お礼日時:2017/07/19 09:25

女性でしたか。


理解不能です。
主さん、逆にやってみたらどうですか?
    • good
    • 0

メールが苦手なのかな?



コミュニケーションが
きちんと取れてれば
良いんじゃないかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近急になんです
今までそんな事なかったのですが
聞いたら「返信あるだけで満足してしまう 」とポロっと言ったのですが腑に落ちなくて質問しました
好きだったら内容も気になりませんか?
LINEとかメール苦手だとそうとは限らないのでしょうか

お礼日時:2017/07/19 09:59

うーん



最近、忙しいとか?
疲れてるのかな?

メール苦手な男性は
見るけど返信無し
電話してくるよね、笑

急になら
何か、あるかもね

気をつけて
様子を伺ってみたら?

心境の変化は
仕草や言葉のハシハシに
必ず出るからね
    • good
    • 2

そういう場合、ただ義務的にやっているのかもしれない。

    • good
    • 0

できない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!