dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファンシーラットと言うついてですが購入してみたいと思う臭いとかはどうですかまだ間のアドバイスがあればよろしくお願いします

A 回答 (1件)

買い始めて4ヶ月です。


とっっってもかわいいですよ。
ただ匂いはあります。(ネットでは匂いがない方だとかかれているのをよく見ました、、、他の動物と比べたらない方なんでしょうかね。初めて動物を飼ったのでわかりません。)

洋服やタオルをかじられたり、部屋中におしっこやうんちされたり、なかなか嫌なこともあります。

でも名前呼んだらくるし
懐くし
歩くと着いてくるし

ほんとーーーうに可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ちょっと想像してみたらとても可愛いですねとても欲しくなりました!有り難うございました。

お礼日時:2017/07/22 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!