プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽くショックを受けると言うことは気になるよりも好きに近いのでしょうか?

話をしていて、ナンパしてる人を見かけた。と言う話題になり、相手が「自分のLINEのIDを書いた紙を私たらナンパになるんかな?」と言われたので「初対面だったらなるだろうね笑」と言うと

「初対面じゃなくてたまに会ったりするような人ならどう?」と言われました。その発言を聞いてから気になる人には他に気になる人が居るのかとショックを受けました。

私も相手のLINEを知らないのですが、私にも聞いてくるかな?と言う期待はしたらダメですよね?

A 回答 (3件)

あなたとその人は「たまに会ったりするような関係」なのですかね。



その人には他に気になる人が複数いてもおかしくないでしょ。

その中の一人があなただったとして、LINEのIDを聞いてくるかもしれないし、聞いてこないかもしれない。

変な期待はしないことです。

何の変化もなかったときの失望も期待した分大きくなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

変に期待しないことにしました。
相手から話しかけてくれることは多いですが
同い年だから気兼ねないからだと思うことにします

お礼日時:2017/07/26 10:48

キミもLINE IDを紙に書いて彼に「ナンパかな?私も(*´з`)」って渡せば~笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
それも面白いですね笑

お礼日時:2017/07/26 10:48

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


まずはもう少しお話してみてはいかがでしょうか。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
良い結果になりますように、頑張ってください。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!