プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある女の子の彼氏なのですがその子に元旦那がいるのですがその元旦那にお弁当を作っているんですけどそれは彼氏のぼくが言ってもいい事なのでしょうか?
回答お願いします

A 回答 (8件)

それは、はっきり、やめてくれと言っていいと思います。


彼女は、鈍感すぎて、あなたの気持ちがわからないのかもしれません。
    • good
    • 0

まだ、繋がってるよね


たぶん言ってもムダ
    • good
    • 1

元旦那とまだ、一緒に住んでるんですか?

    • good
    • 0

何を言うの?


僕もお弁当が欲しいって??
    • good
    • 0

ある女の子の彼氏・・・同性愛者を考慮するとこういう言い回しが必要になってくるんでしょうか。


そんなことも思いつつ。

彼女が元旦那に弁当を作ってるんでしょ?
で、彼氏のあなたが何を言おうとしてるの?

「元旦那の弁当つくってるんでしょ?」
って言うの?
別に言いたいなら言えばいいし。
言っちゃダメだなんて他人が決めることじゃないです。

嫌なら嫌で伝えるべきでしょうけど。
なぜそうしてるのか、理由もちゃんと聞いてあげてね。

もしかしたら、お金を徴収して弁当を作ってる、お小遣い稼ぎみたいなものかもしれませんしね。
    • good
    • 0

切れてないんじゃないでしょうか?


それしかないのかなと。
切れたといっておきながら、お弁当作るなんて気持ちがないとできませんよ。

個人的には相談者さまが離れた方がいいのでは?
好きかもしれませんが、、、
彼女さん病んでたりしませんか?
    • good
    • 0

元旦那とか考えるから難しくなるけど、彼氏いるのに元彼に差し入れする女性っておかしいでしょ。


ちゃんと言った方がいいです。言ってもいい立場ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ストーカーみたいな元旦那に弁当つくって何が楽しいのかわかりません

お礼日時:2017/07/19 17:20

「やめてくれ」って言いましょう。



元旦那と切れてないようなら別れましょ。

その女の子、変ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/19 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!