推しミネラルウォーターはありますか?

足を心臓より上にして寝るメリットって何ですか?

A 回答 (6件)

その通り!特に、歩き疲れた日などは、血流をつかさどる、ふくらはぎの仕事を助けて、溜まった血液を、心臓に返す働きを助ける為、脚のむくむが、取れます。

    • good
    • 1

足の浮腫み、疲れが取れます。


一晩中となると逆に顔が浮腫むと思います。
    • good
    • 1

足を、高くして寝ると、翌日の朝には、脚のむくむや、疲れが取れるよ。

    • good
    • 2

運動をしたり歩いて足が疲れた日など


足に血液がたまっていますから
足を少し高くすると
血液が戻り
翌朝、足の疲れが取れていることがあります
    • good
    • 0

腰も楽になる気がする。



疲れた足も楽になる。
    • good
    • 0

足に溜まりやすい血流を足を高い位置に置いて浮腫まないようにするなどかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!