プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑顔が素敵な女性とはよくニコニコしているという事でしょうか?

またそんな女性をどう思いますか?

A 回答 (3件)

笑顔が素敵な女性=よくニコニコしている女性・・・ではありません。


いつも一生懸命で他人に優しく親切な人が自然と顔に出て笑顔を見せると
ほとんどの男性はとりこになります。
私は吉永小百合さんが若返って(今でも良いですが)目の前で笑顔を見たら
感動で心臓が止まるかもしれません。
(逆に松居一代さんにニヤリとされたら、心臓と脳が機能停止し、地獄に
落ちるかもしれません。怖い。)
    • good
    • 1

ニコニコでも、ほほえみでも良いのですが、実際には四六時中笑顔というわけではないけれど、そうであるかのような印象を持つ女性はやはり素敵だと感じます。

 

自然にそうなっている感じの人はよいのですが、まれに頑張って笑顔でいるように心がけて、結果不自然さを感じたり、自分を押し殺してしまっているように感じる人もいますね。そのような場合は、笑顔でない部分を見た時に安心したりもします。
    • good
    • 1

別にいつもニコニコしていなくても


笑顔が素敵な人は素敵ですよ。
日頃は仕事に厳しくあまり笑顔も見せない人が
ふとした時に笑うとそのギャップに萌えますね。

でもいつもニコニコしている人も
それはそれでいいと思います。
癒される感じですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!