アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。先日、初めて「ミヤネ屋」という番組を見ました。今まで、司会者の宮根さんについては、特に印象はなかったのですが、番組途中の天気予報コーナーで、予報士が説明しているのにかかわらず、話しに入り込んでくる、私は「えっ、なにこの司会者!」と思いました。その後、ゲストからいただいた贈り物にお礼を述べたのすが、「個人的なやりとりは、番組終了後にしては?」と思いました。いつもこのような、進行なのでしょうか?当日は、祭日であったので、たまたまこの番組を見たのですが、違和感を感じました。私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

宮根さんはいつもそうですよ笑


偏見ではないですが関西の方だからなのかな?とか私は思ったりして気にせず毎日見てます笑
毎日見てれば気にならなくなりますよ!
とは言っても不快な人は不快ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々にご回答いただきありがとうございました。やはり、不快な人は、不快ですよね。ある意味安心しました。

お礼日時:2017/07/20 08:25

関西人特有のお節介や図々しさがキャラクターだからでは?頭も良く機転が利くのでズケズケとネタを掘り下げたりする感じは彼なりのイメージです。

番組もそれで差別化している感は有りますね。
でも変な勘ぐりや蒸し返し、推測や寄り道はいらないからクールに進行して欲しい、という人はあまり見たがらないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>変な勘ぐりや蒸し返し、推測や寄り道はいらないからクールに進行して欲しい。。
とても分かり易い、ご回答だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 08:24

私もあの人ダメです。

いつもそう。
災害の時の現場レポートとかもそうだけど

人の話にカブセたり、タイミング悪く割り込む。

「○○ということですね?」が見当違いでイライラする
専門家の話を遮って、視聴者でさえ「え?違う‥」って思うようなまとめ…。

何でこの人が看板持っている司会者なんだろーって
どーでもいい話の時にはまだ我慢できますが
災害や、深刻な事件の時とかは、不快
でもタイミング的に、知りたいことをミヤネでやってるとつい見てしまいますが。

岸部さんいじりも、もっと違う形での出演ではだめだったのかなと

隠し子がいるという人間性もどうにも…
他人のことに偉そうに言うなと
自分はあまり追求されなくて済む立場
人のスキャンダルは大騒ぎして追求する立場

うーん。

ちょうど私のお昼ご飯の時間帯なので
ミヤネかグッディで見たい内容を取りあげているほうを見ちゃうんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!私だけではなかったのですね。安心しました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!