プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年です。
女子はどうゆう男子を好きになるんでしょうか?
返信お願いします

A 回答 (13件中1~10件)

私だと、


イケメン
細マッチョ
荷物持ってくれる
レディーファースト
さりげなくエスコートしてくれる
笑顔がチャーミング
優しい
さりげなーく男物の香水(強くないもの。強すぎると咳き込みたくなるので)の匂い
汗の匂いがしない
手を繋いでもハグをしても包み込んでくれる感じがする
ヘラヘラしない
普段は大人っぽく穏やかで落ち着いているけど何かに熱中するときはすごく目が輝いていて少年みたい
しっかりしている
相談事は親身になって聞いてくれる
って感じの人ですかね。
    • good
    • 0

中3です。


やっぱりツンデレですね。しかも、あまり女子とは喋らない人ですかね。
あと比で言うと、
かお・性格・部活や学校でのキャラ
2:5:3
ですかね!
    • good
    • 0

優しくてかっこいい人。


あと普段クールなのに笑顔が可愛い人かなぁ。
    • good
    • 0

誰に対しても明るく、笑顔で受け答え出来る人



冗談でも手を挙げたり人を傷つける言葉を喜んで口にしない人

場の空気を読むことができる人

身なりに気を使える人

などでしょうか。

私は社会人になっておりますので、主さん世代の方のさんこにはならないかと思いますが。
学生時分は余程仲が良くないと性格なんかをわかってもらうのは難しいと思いますので

身なりに気を使える人がいいんじゃないかと思います
(肌、体型、服装、髪型、小物、言葉遣いなどなど)
    • good
    • 0

モサモサしてなくて話していて楽しい人。

    • good
    • 0

私の場合ですと




虫が平気で、勉強とか分からないところを優しく教えてくれる。
そんな人が好きです。
    • good
    • 0

人を傷つける冗談を言わない誠実な人


死ねとかうざいって言ってると影で女子にひかれてると思います。
というか私はひきますねw
    • good
    • 0

とにかく、優しい子!!

    • good
    • 0

人それぞれだよ。

みんな好みは、違うよ♪
    • good
    • 0

好きになったらその時はソレがタイプ。


人それぞれだと思わないかい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!